ブログ

自然 歴史 動物 芸術 

久しぶり

久しぶりにはてなブログを開いてみた。

結局仕事を続けることにして、恋愛にはまっていた。

過去の文章読み返したけど、やっぱりへただな。

これから練習しよう。

 

美容院に行ってきた。

ホットペッパービューティーで安かったお店を予約した。

 

コロナ対策は消毒スプレーのみ。清潔感があまりない。

マスクも外していた。雑誌も普通に読めた。シャンプーも顔まるだし。

 

今までは、

おしゃれな空間で帰りにはきれいになった気分でルンルンだったのに、

それが味わえなかった。

…男の人に切ってもらってたから?

 

そのおもてなしの料金も含まれていたのかな。

 

仕上がりはバシバシだったけど、巻いてオイルつけてもらったらきれいになった。

これからは、高すぎず、安すぎない美容院に行きたいと思った。

 

一番気に入るお店が見つかるまでいろいろ試してみる。